みんなでチャレンジ!わくわくスポーツフェア2022

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のレガシーイベントとして、オリパラ種目に限らず、家族でスポーツを楽しむことで、「スポーツは楽しい」ということを実感してもらうことを目的に開催する。
要項 チラシ

日 時 令和4年5月14日(土)・15日(日)午前10時30分~午後4時30分
会 場 アリオ橋本(緑区大山町1-22)

グランドガーデン・アクアガーデン・屋外イベント広場

参加費 無料
実施種目

(予定)

エリア別種目一覧
5月14日(土)

 

5月15日(日)

※参加を予定していました「川崎ブレイブサンダース」は、Bリーグチャンピオンシップへの出場が決まり、クォーターファイナルではホームでのゲーム開催となりましたのでSDGsの展示のみとなります。

参加者へのお願い ①体験中でも原則マスクの着用をお願いします。また、体験の前後には必ず手指のアルコール消毒をしてください。

②体験エリア内での飲食は禁止とします。(水分補給はエリア外で行ってください)

③参加者同士のフィジカルディスタンスの確保をお願いします。

④体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じている方は、イベントへのご参加を控えてください。

⑤大きな声を出す行為を控えてください。

⑥体験をしない保護者は基本的に体験エリア外から観覧ください。ただし、未就学児についてはできるかぎり付き添いをお願いします。

主 催 公益財団法人相模原市スポーツ協会

アリオ橋本

後 援 相模原市
協 力

(予定)

川崎ブレイブサンダース

一般社団法人JAPAN OUTDOORLIFE

神奈川県フライングディスク協会

さがみはらSDGsパートナー

フードコミュニティ

 

                 バナー広告              

バナー広告について