第9回スポーツ協会ゴルフ大会

市内の多数のゴルフ愛好者に参加を呼びかけ、ゴルフ大会を開催し、参加者相互の親睦を図るとともに、スポーツの振興に寄与する。
要項 チラシ
申込用紙

日 時 令和5年7月10日㈪ 午前8時スタート予定
会 場 相模原ゴルフクラブ 西コース
(南区大野台4-30-1☎042-776-8811)
参加資格 18歳以上のアマチュアゴルファー(高校生を除く)

※代表者は市内在住又は在勤・在学(代表者以外は問わない)

※原則1組4人単位(4人揃わない場合でも申込可)

定 員 160人(40組)※応募者多数の場合は抽選
費 用 参加費:3,000円/人(賞品代・協賛金・事務費等)

プレー費:20,470円/人(パーティ費込、飲食・消費税等は別途)

申込期間 令和5年6月1日(木) ~ 6月15日(木)午後5時<必着>
申込方法 申込受付を終了しました
表 彰 プレー終了後のパーティの席上で行う。参加賞のほか多数の賞品を用意する。
主 催 公益財団法人相模原市スポーツ協会
協 力 相模原市ゴルフ協会
後 援 相模原市
協 賛 ファイテン株式会社

開催後のレポート

参加者 40組159名(※キャンセル5名)
結 果 ネット順位表
内 容 今回は、定員の160名を上回る196名の応募があり、抽選となりました。

コースは昨年度と異なり、乗用カートでの移動が可能な、戦略性に富んだ西コースで実施いたしました。

当日は朝から気温が30度を超え、参加者は熱中症対策を行い、猛暑日の中でのプレーとなりました。軽い熱中症の症状が見られた方はいましたが、大きな事故もなく、無事に開催することができました。

4年ぶりに表彰式・パーティを行い、順位の発表に盛り上がりました。

受付で「スポーツ協会事業協賛金」へのご協力を呼び掛け、多くの協賛金が集まりました。

参加者の皆様、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

ご協力いただきました協賛金は、当協会を通じて相模原市のスポーツ振興に使わせていただきます。

 

写 真

                 バナー広告              

バナー広告について