【中止】相模原駅伝競走大会

【第80回相模原駅伝競走大会開催中止のお知らせ】

令和4年1月16日に開催を予定していました「第80回相模原駅伝競走大会」につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑み、中止を決定いたしました。
参加を予定されていた皆様、開催にあたり御協力をお願いしておりました皆様におかれましては、急遽の中止となり申し訳ございません。
尚、参加費のご返金等につきましては、別途、参加者の皆様へお知らせいたします。

駅伝競走を通してチームの団結と不屈の精神を養い、あわせて体力の向上と陸上競技の普及発展を図ることを目的とする。
要項等参加者の皆様へお願い

お知らせ 参加者案内(必ずご確認ください)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのチェックシート※大会当日に提出してください

日 時 令和4年1月16日(日)午前9時10分~正午<荒天中止>

※別途受付時間の指定あり

会 場 相模原ギオンスタジアム及び周辺道路
コース
参加チーム一覧 一般Aの部  高校の部  一般Bの部  女子の部  中学生男子・女子の部

※参加者案内は年内に申込いただいた申込責任者様あてに送付いたします。

種別等
申込方法 申込期間は終了しました。
参加費 令和3年11月26日(金)までに市スポーツ協会の指定口座へ振込または同協会事務局へ納入。

指定口座:公益財団法人相模原市スポーツ協会こうえきざいだんほうじんさがみはらしすぽーつきょうかい

普通預金 横浜銀行相模原駅前支店(415)口座番号1055874

※チーム名または申込責任者等の判別しやすい名で振込をお願いします。

※振込手数料は各チームで負担となります。

※抽選になった場合、落選チームには後日返金となります。

 

開催後のレポート

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し中止となりました。

                 バナー広告              

バナー広告について